これぞデトックスカレー!

仕事の取引先ということもあり、お付き合いで試食をしたところ、あまりの美味しさにまず驚きましたね。深さを感じる味わいにコリアンダーの味がしっかり出ていて。目を見開いちゃいましたね。(笑)

そして私がさらに気に入ったのがターメリックライス!これが美味しい!玄米8割なので歯応えがもうなんとも言えずに美味しくて、これだけでも買って帰りたいと思ったほど。

さらに、翌日のデトックスぶりには驚きましたね!「え?なにこれ???」と思うほど。 会社の同僚にも話したらグルテンフリーをしてる友人がすぐに買いたいということに。今では社内で一括オーダーしています。

38歳 会社員 女性